FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
本発情突入ーーー! 
2006.02.11.Sat / 20:10 
とうとう男に?なりました。

ウチのシナモン熊さん。
06-0211-01.jpg

本発情突入しました~~(汗)

他の皆さんをいじめてしまうのですが...
なぜか明河だけは大丈夫。
06-0211-02.jpg

なのでこの2匹で放牧しています。


健ちゃん、目の周りも黄ばんできました。
06-0211-03.jpg

サムネイルにしているので
画像をクリックすると大きく見えます♪


健ちゃんもこれで立派な大人だね。
嬉しいやら悲しいやら...

でも、食べ過ぎてお腹を壊すこともある健ちゃん。
これは子供だね~(笑)

みーくんが疲れて寝ちゃうと一人遊び。
06-0211-04.jpg

早く治まるといいね...


って、まだまだ続くんだよね(^-^;;;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

健河くん、たくましいわ~
2枚目のお写真、すごい手。
肉球マニアとしては、たまらん
とですヾ(@~▽~@)ノ

きゃ~!!
けんちゃん、かわいいクマさんだ♪
春が近づくにつれて、みなさん発情ですね~。

あぁ、1枚目の写真かわいすぎです!!

健ちゃーん。モフモフだね♪
太短い所とかパパそっくりだよ。
パパの方がチビだけど...
ノーマル男子の多頭飼いは、放牧相手がいなくて
寂しそうだけど、健ちゃんはみーくんと一緒に遊べて
楽しそうだね~。
うちの男子たちは、一人悶々と生活してます。(汗)

うほほー!!とうとう健ちゃん発情なのねぇ~♪
健ちゃんといえば、最後のたまいたでの〝噛み〟を思い出すよ。
これから更に男っぷりをあげてねー(^^)ノ
2枚目の写真‥みーくんの舌出てるよね?!可愛い~♪


ラブリーな健河君が 大人に.... 成人式をしなくっちゃ。

バケツから見上げている 健ちゃーん、可愛いです。むふふふ
いつか会えたら、抱っこしてスリスリしたいです。



 

健ちゃん、発情したんですね~
マフマフだし~かわゆい♪
男前だわぁ^^
この先が楽しみですね~ん
発情・・・我が家のお坊ちゃまの発情はどこへ・・・(汗)

健ちゃん♪

お~、健ちゃんまだまだやんちゃ坊主と思っていましたが、、、。
あの大きなみーくんと比べてもおとらない、そのずっしりな熊しゃんボディ☆
見ているだけでもドキドキもんです(^_^;)

健た~ん♪

健たん おめでとう (*бoб)//゛゛゛パチパチ パチ
親心は複雑ですよねw
健たん ムクムクしてて きゃわいぃ~♪

みーくんが遊んでくれて良かったね~。
みーくんは健たんの相手疲れちゃうかなぁ?
みーくんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

春が近いかなっ?

健ちゃん家のユウとお顔が似てるかも?

うちの発情君はあんこに逆にイジメラレテますよ。

でも、あんこが丹念に時間をかけてユウの体を舐めてくれるから、ユウ君は臭っちゃく無いんですね。
これってノーマルの女の子だから?それともケナガだから?

◇◆5放牧制開始です(涙)◆◇

ボージーさんへ
かなり大きく育ちました(爆)でも、今はまだ若くこれでも4月で1歳なので今だけマフマフで爆発的に大きいだけだと思います(^^;
肉球もデカくて触り心地最高ですよ!

シロクマさんへ
クマさんでーす♪ウチに来てしばらくはそんなに大きくならず小さい方だったのですが...急にドカン!ときましたね~そして発情(爆)
この巨体でノッシノッシ&コココと鳴きながら部屋中を走ってます♪

ちゃたさんへ
パパそっくりなのね~!かなり大きく育ちました。2.1kgあるのよ~健ちゃん。でも、さすがに食欲が落ちてきたので発情やせしそうです(残念)立派に発情して男勝りになりました。嬉しい半分、やっぱりいつまでも童心の健ちゃんでいて欲しいかも...

なおっちへ
健ちゃん相変わらず臆病でね(^^;外やフェレ部屋以外では超・ビビリ(汗)きっと外に連れ出すとまたまた噛んじゃうかも(涙)暖かくなったら外に慣れてもらう為にお散歩連れて行かないとね。
みーくん、舌出しておちょくっているのかも?!

るるかさんへ
やっとこ大人の階段を登っています。いつの間にか大人になっていました...何だかせつないです(爆)いずれはこんな時期が来るのは分かっていましたが実際はやっぱり子供のままでいて欲しいです。
ちなみに、健ちゃんは思いっきりゴリ噛みするかもしれません...(涙)

ゆきちんへ
前に少し発情かな?みたいな事がありましたが...すぐに治まって、急に今回はドッカーンときました。男の子の発情はゆっくりがいいですよ!今まで仲良かった子達に乗っかってしまいますから(^^;健ちゃんは去勢しようかと考えています。その方がみんなと一緒に暮らせるしね。

アケリンさんへ
みーくんと比較していただければだいたいの大きさが想像つくと思います(^^;脂肪たっぷりの私とは違い、かなりの筋肉マンなんですよ!健ちゃん。でも、バトルはみーくんの方が強いです♪昔の弱いみーくんから脱出できたかもしれません(笑)

ぴぃさんへ
やっぱ複雑です(^^;まだまだ子供のままでーーーー!って思っていましたが、現実はそうもいかず。確実に本発情なので皆さんとは別の放牧です。みーくんはいつものメンバーと健ちゃんの相手をしないといけないので大変です(笑)今はみーくんに頑張ってもらわないとね♪

チャチャパパさんへ
ユウくんはまだ本発情ではないのかも?本発情したらかなり本気でノーマル♀や他のフェレ達を襲いますよ!でも、自分より強いフェレがいると♂がなよっちゃって発情しても大人しいケースもあります。
ナメナメはきっと大好きだからだと思いますよ~!小さい頃から一緒だから尚更かもしれませんね。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*本発情突入ーーー!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。