FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ご来客♪ 
2006.02.25.Sat / 23:14 
本日、我が家に某Cさんが遊びに来てくれました(^-^)

そう、うちの動物達と戯れて日ごろの疲れを癒す為に来てくれました。
忙しいのにありがとね~
&お疲れ様でした(*^-^*)

で、うちの猫達。
なかなか何処かに隠れて出てこない(涙)
でも、そのうち出てきて害がないと分かったら通常通り(爆)
沢山撫でてもらってました♪

で、某Cさんが帰ったらワラワラと出てこなかった人見知りする猫達もいつもの場所でくつろいでいつもと同じ感じ。
もうちょっと愛想が良ければいいのにね~


で、フェレ達の放牧を開始して掃除をしていると...
06-0225-03.jpg

思いっきりCさんに甘えていたJinは
ちゃんとあそぶ元気を蓄えていた様子。


この2匹は本当に仲が良い?!?!
06-0225-02.jpg

こんな感じで仲良く遊んでいます。
スタミナたっぷりのJinです(^-^;;


で、やっぱり三毛な吟河。
06-0225-01.jpg

換毛入っててボロボロですー(汗)
早く新しい毛が生えそろうといいね~


今日は呑み過ぎました。
寝る~~!!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

今日はお世話になりました。
帰る途中で、死んでしまそうな位の睡魔に襲われ
凍死しない程度の仮眠をとって無事帰宅しました。

沢山ニャンコ達とも遊んだし、雷くんや楓ちゃんともウガウガ
させてもらって、充電できました~。
うちに帰って我家の猫を見たら、大きさでは負けてないような気がするよぅ。(汗)女の子なのに...

目が覚めてしまったので、これから呑み直しだよ~。

仲がいいね~

猫ちゃんとフェレちゃんは喧嘩しないんですね。
それともJinちゃんと吟河ちゃんが仲良しなだけ?
でもいいな~私も仲間に入りたい・・・(笑)

Jinちゃん、お目目ランランしてて可愛い(*ノェノ)
フェレと猫ちんの遊び、見てみたいなぁ。。はぁ…
うちの実家の猫達はフェレズつれてっても「よそ者~」って
扱いで超冷たいです(^^;でも黒目でっかくしてて実は興味津々(笑)
私もあい変らず飲みすぎてます( ̄_ ̄*)おやすみなさーい♪

わおっ!
猫ちゃんとフェレですな。ワンコとフェレはたまに見るけど・・
Jinちゃん、かなりフェレの扱いに慣れてそうヾ(@~▽~@)ノ

◇◆マジで呑み過ぎた~♪◆◇

ちゃたさんへ
あ、某Cさんだった(爆)
わざわざお越しいただきお疲れ様でした。うちの犬猫やフェレ達元気でしつこくて....英気を養う所か、かえってお疲れモードにさせてしまったかもー(^-^;これに懲りずにまた遊びに来てね♪いつかちゃたさん家の猫ちゃんも見たいよぅ(はぁと)猫の女子にここ最近萌の私です(^-^)で、大きさが一緒って....(爆)
遥ちゃんに喰われた手首は平気だった?

ちょこさんへ
Jinはまだ子供なので何でも興味津々なんですよー♪なのでフェレでもなんでも遊び相手にしてしまうんです。もうちょっと大きくなるとフェレとは遊ばなくなると思います。うちの猫達は子供の頃はいっつもフェレ部屋に侵入して一緒に遊んでいました。なのでフェレ達も猫が乱入してきても問題なく過ごしています。
やっぱり子供の頃からみんな一緒なので問題ないのだと思います(^-^)

ちゅーこさんへ
Jinは思いっきり遊び盛りなのでなんでもオモチャ状態です(^^;フェレと遊ぶのはいいのですが...時々エキサイトしてしまいフェレに噛まれて逃げ出す事も(^^;大きい猫さん達はもう遊ばなくなりましたね~(寂)
うちの実家の猫もフェレを見てもよそ者って感じで無愛想でした(^^;ホント、猫ってマイペースですよね~~

ボージーさんへ
ウチは犬猫フェレが仲良く共存できているのでラッキーかもしれません♪なかなか相性が悪かったり...という話も聞きますが、ゆっくり時間をかければウマくいくかも?!でも、猫の方が安心かもしれません。割と犬って足元を見ないのでそこら辺で寝ているフェレを踏みます(^^;猫は踏まないように...噛まれるなら高い所に上がれば平気という手段を持っているので安心できると思いますよ~!
Jinは割と心得ているので安心して一緒に遊ばせられます♪

猫とフェレ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
私も猫とフェレを将来一緒に!!と思ってるんですけど、
最近プラスわんちゃん…
沢山の家族が増えたらいいなぁ (*ノェノ)

トモさんへ

猫とフェレは良いかもしれませんよぉ~♪猫さんがかまって欲しくない時にはちゃんと高い所に非難しているので害がありません。犬の場合だとなかなか避難場所がないのでお互いに険悪ムードの時がある我が家(^-^;
沢山の家族って大変だけど楽しいですよ(*^-^*)そんな我が家は今日も違う生き物をお迎えしてしまいました(滝汗)ウチはどの部屋にも動物達がわんさかいるような...(汗)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ご来客♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。