FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.03.03.Fri / 23:06 
先日...ちょっと落ち込んだ事がありました。

といっても、私情なので特に動物達の事ではありません。
TVのニュースを見ていても...
「何でこんなニュースばっかり...」と、
落ち込みを更にダメ押しするかのようなニュースばっかり。

はぁぁ~なんか良い事ないかなぁ~
って、感じです。

と、そんな事もあり日々久しぶりに悩んでみたりしていたので
更新をサボってみたりしました。
ま、言い訳をしてみたりしてます(汗)


そんな中、割りと掃除してみたり...
(いつも気にしていない部分のね♪)
押入れの中に収納してる箱の中身を確認してみたり...っと。
リフレッシュを兼ねて訳わかんない事をしてみました。


いつもは目にしていない押入れの奥の奥に入っている箱。
久しぶりにアルバムなんかを見つけると片付けを忘れて見入ってしまう。
ま、そんな症候群に襲われていました。

で、5年前の私の作品をみつけちゃいました。
当時、フェレットのノートサークルに入っていた私 。
その時のノートが出てきました。



ノートサークルとは、1冊のノートにフェレの写真を貼ったり自慢話を書いたりして5~6人のメンバーでノートを郵送して回し読みするサークルです。
その時の私のPに相変わらず変なお絵かきマンガを載せてました(滝汗)


ま、こんな感じです。
サムネイルにしていますのでクリックすると大きくなります。

えーと...なんせ5年前なので...
フェレがフェレに見れないのは勘弁して下さいね~~

1:前編
06-0301-01.jpg

1:後編
06-0301-02.jpg



で、もう1つ。


2:前編
06-0301-03.jpg


2:後編
06-0301-04.jpg


えーと。
写真とってないので...手抜きなんですけどね~♪


時にはこんなのでもいいかなっ(汗汗)



tibaferret.gif

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

5年前って、私達ピチピチの20代だったね…(;`O´)oコラー!
画風>あまり変ってないような感じですよ。
後から読み返すと宝物のように感じますね♪

5年前って‥いや~んルーズソックスはいてたよーヾ(- -;)コラコラ
絵が上手く描ける人、マジ尊敬しちゃいます。
この前ハムちゃん描いたら、謎の動物になりました(^^;)
そうそう、押入れって色んな物出てくるよね。
わぁ~懐かしいーーっ!ってのもあれば
ん・・・?!何でこんなもんとってあるんだろ?とか(笑)
アタイも久しぶりに押入れの中、確認してみようかなぁ。

ぜんぜんフェレだよー。いいなー絵が上手で。
僕が書いたら・・微妙じゃなく奇妙になったよ(汗)
一度だけ絵を描いてみようと試みたけど・・
もうしません。フェレに失礼で。

「はぁぁ~なんか良い事ないかなぁ~」って私の口癖だったりしますw
私も落ち込んだり、クサクサ(←こんな言葉無い?)すると掃除してみたりします。
アルバムとか見つけちゃうと作業を忘れて、「懐かしい~」ってなっちゃいますよね~。

ほ~んと!絵で日記画けるの尊敬しちゃいます。
いいですね~。素敵な宝物♪

素敵!

5年前もゆれぎさんの絵、素敵です!
お☆様になってしまった仔達も登場していて、大切な宝物ですね。。。
見せていただきありがとうございました^^

◇◆全く...(汗)◆◇

ぐんちゃんさんへ
ダメですよ...年をごまかしちゃ(爆)っていつも私は年を詐称してますし、国籍もおフランスとか言ってますがね(^-^;
何だか懐かしい物が沢山出てきちゃって。夕飯の支度に追われてしまいましたよ(汗)この時が一番フェレの絵描いてたかな?まだまだ出てきましたよ~(滝汗)

なおっちへ
だから...ここにも年をごまかしている人がいるし...ダメですよ!(笑)
なおっちは若いからいいじゃ~ん☆私なんて...もうそろそろ終わりが近いかもしれないし(謎)ここ最近何だか疲れるのよね~もうダメかも(涙)押入れ探索面白いかもよ♪何だかくだらない物まで出てきちゃって...何でも取って置く私って貧乏人かも(汗)

ボージーさんへ
実は私がフェレを飼い始めた時の漫画も見つけました....奇妙を通り越してアブナイ生き物でした(汗)これはもう1度押入れの奥の奥にしまいました。ま、封印って感じかしらね~(^-^;;;
この時ってデジカメも持ってないし、ばかちょんカメラだったので仕方なく絵を描いたような...ちゃんとPC持っているのにカメラだけはなかった私です(汗)

ぴぃさんへ
ここ最近ね~何だか何やっても納得いかねぇ!って感じでクサクサ?グサグサ?ダラダラ?ボケボケ?もーなんでもいいやっ☆って感じでやる気なっしんぐの私でした(涙)でも、ちょこっとリフレッシュできました♪思い出に浸って現実逃避して家事をサボリ...優雅な1日だったかもしれません。
実は良い事ありました(今日)ぴぃさんにも良い事がありますように☆

アケリンさんへ
ですね~5年前の作品ですね。ちょうど日付が入っていたので年がわかりました(爆)この時にすでに10匹以上飼ってましたね、私(^^;この漫画に出てくる遊河と彩河以外はみんなお☆様になってしまいました。こんな事もあったんだ...まだ蓮河の病名が出る前の事だったので遠い昔のような気もします。
今度カズくんにもチャレンジさせてみては?1つ1つの絵をつなぎ合わせてマンガにしてみるのもいいかもしれませんよ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ヤル気なっしんぐ(汗)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。