FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
撃沈中。 
2006.04.11.Tue / 18:12 
昨夜、昨日のブログをアップした後に
やっぱり気になってみーくんを触診しました。

一昨日はなかった気がする塊を確認した。
ここですでにイヤな想像をしていた。

確定診断はやっぱり病院へ...
ついでに、彩河さんの抜糸とみーくんと、


今日も診せた方がいいかな~?で、陵河も。
06-0411-03.jpg


彩さんと陵くんは一瞬で診察終わり~

で、メインのみーくん。
昨日よりもデキモノが大きくなっている。

何度も何度も触った事のあるこの感触...
きっと腫瘍だろうと思っていた。



ビンゴ。





緊急入院して今日の夜に緊急オペ開始です。

1日で大きくなったデキモノ。
考えている余地なんてありません...
そしてかなり難しい場所にあるのでリスクなどを話された。
もし、手術しないと余命1週間宣告。
リンパ腫の可能性も大きい...

ちょこっとのお別れだよね、みーくん。
別れ間際に撮った写真。
06-0411-01.jpg

ふてくされて寝ていたみーくん。

「またね」ってちょっとのお別れ。

今日は詳しく内容をUpできる余裕がないので
後日お話します。


一昨日撮ったみーくん。
06-0411-04.jpg

元気だったのに...
何も問題ないと思ったのに...


ちゃんと戻ってきてね、みーくん。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
みーくん

ビックリです!
あのみーくんが緊急手術なのですね。。。
どうか手術がうまくいきますよう、お祈りしています。
みーくんの若さできっと乗り越えられます!!
応援してるよー!

えっ、、みー君が…
この前、パパの膝に手をかけてる可愛い姿をみたばかりなのに…
嘘であって欲しい、でも、違うんですね。
腫瘍って一日で大きくなってしまうのでしょうか?
ゆれぎさんの触診で早く気づいてあげれて良かった…
どうか手術が成功しますように。
元気なミー君に再会したいです。

みーくん手術ですか...
もう始まってる頃でしょうか。。。
頑張ってね、みーくん。
手術が無事成功しますように。
触診私もできるようになりたいです。
一日で大きくなってしまうなんて怖いですね。
ゆれぎさん、本当に休む暇が無いですね(涙)
頑張って下さい。

みーくん、緊急手術なんだ、心配だね。
がんばれよ!みーくん。そしてゆれぎさんも。
きっと戻ってきて、また元気な姿を見せてね。

みーくん、いつも元気なイメージだったので、
とっても驚いています・・・。
あのポテポテのおなかがとってもかわいいみーくん。
元気で戻って来て欲しいです。
ゆれぎさんも、どうかお体を壊さぬように・・・。

みーくん、まだ若いから大丈夫ですよね! とてもうらやましい「噛まないNZ」のみーくん。我が家に短期ホームステイしたこともありました。あの時取っ組み合ったバティはバカみたいに元気ですよ。いたずらぱっかりしてます。みーくんに元気をわけてあげるーーー!

いまブログみたら、みーくんが手術。。。
もう終わっているんだよね。
みーくんと同じ我が家のNZっ子のキッキの元気パワーを
いっぱい送るから、元気になってねっ!

明河くん

ふてくされている場合じゃないぞ!
手術頑張っておかーさんの所に帰って来るんだよ!
無事な報告がUPされるのを祈っています。

みーくん、ガンバレッ!

◇◆無事に終わりました◆◇

アケリンさんへ
急な事でしたが...どんどん大きくなるのが目に見えて分かったので考えている時間もありませんでした。でも、本人は特に痛がる事もなく???って感じ。みーくんらしいです(笑)

ぐんちゃんさんへ
みーくんがです(滝涙)腫瘍は血管を取り入れるとどんどん大きくなりますよ!体の栄養を癌が取り入れて痩せていく症状って感じです。でも、みーくんのは「膿」だったので大きくなるはずです。そして太い血管も取り込んでましたし...

ぴぃさんへ
はい~休む暇なく呑んでます(違!)でも、呑んでないと動けないっす☆私低血圧なので♪呑むと動けます(爆)触診は毎日自分の子達の体をフニフニ触っていると異変に気付きやすいと思いますよ!頑張って~!

ボージーさんへ
無事に終わって戻ってきました。でも、まだまだ安心してもいられず...頭の中がグルングルンしています。当の本人は特に気にしないでやたらご飯を食べて病院でもお利口さんだったようです。こんな子に限って...(涙)

さちさんへ
元気だったのよー!ほんの数日前まで。なのでフイを付かれた気分です(涙)特に便に異常もないし、食欲も充分ありすぎるほど!こんな疾患は初めてなので動揺が隠せないっす...(涙)

あみかさんへ
あみかさん宅にステイしたのが良かったのか?病院でも呑気に過ごしてた様子です(^-^)環境が変わるとダメな彩さんとは違い彼は余裕で入院していたそうです。そしてご飯を食べて寝て太い便をして見た目は元気なんだけど...ね...(涙)

なおっちへ
キッキちゃんのパワー届いたよ~!元気に退院してきてご飯ボリボリと食べつくしています(^-^;麻酔から覚めてすぐにご飯を食べたみーくん。ちょっと安心だけど...結果がねぇ(涙)早く病理の結果がしりたーい!!!

cocoさんへ
ご心配頂きありがとうございます。無事に終わって戻ってきました。ご飯も沢山食べていたようで(^-^;割と元気な姿を見れます。グッタリした様子もないし...本当に病人なのかな?ってくらい元気です(笑)置いてかれたみーくんはご対面のとき嬉しそうでしたよ♪

FUROさんへ
何だかんだと問題は残っています。でも、前向きに考えて処置していくしかないです、今の選択肢では。でも、痛がる様子もないしご飯を沢山食べてくれてます。ちょこっと安心していますが...心配事が尽きない我が家です。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*撃沈中。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。