FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おかえり、みーくん。 
2006.04.12.Wed / 22:36 
今夜、無事にみーくん退院してきました。

で、良い話と悪い話を主治医にされた。

病院で撮影したみーくんです。


良い話はキレイに悪い部分を取れて、麻酔の影響は大丈夫という事。
悪い話は↑の写真の通り..
患部がどんどん腫れてきている事。

手術をしたので患部が腫れる事は良くある事です。
先生が撮影した術後の患部と今の状態では倍以上腫れあがっている事。
こんなに目に見えて腫れる事は珍しいとの事。
「Yさんが目に見えてモノが大きくなった」
という説明がよーく分かりましたと主治医。

考えられる事は...
1)キレイに取れたけど再発した可能性はかなり少ないけど可能性的にはないとは言えない。
2)取り出したモノが炎症性のモノだったのでまだ炎症が続いている。

しばらくはステロイドと抗生剤を飲ませることに。
この事を考えると腫瘍じゃないように...と祈るばかりです。
炎症によって出来たモノであればステロイドが有効なので、ずっと投薬生活になる可能性もあるけど、延命としてはこっちの方が有利。

で、ブツはコレ↓
06-0412-01.jpg

かなりグロイのでモザイク処理しました(滝汗)
病理検査の結果が来週には分かりますので、分かり次第「闘病記」の方にモザイクなしでアップしようかと思っています。

見た目は腫瘍っぽくないので、
「○■△炎症」などのブツではないかと...(謎)
病理の結果を待つばかりです。


で、術後のみーくん。
病院でもバリバリご飯を食べて便も普通。
排尿も出来ているので問題ないそうです。
で、「やたら喰ってます」と言われて苦笑いしちゃいました。
術後の患部を先生が触っても...
「痛がらないんだよね~(悩)」

こんなヤツなんです、みーくんって(^-^;

おかえり、みーくん。
06-0412-03.jpg

まだまだ問題は尽きないけど頑張ろうね。
今日はゆっくり休んでね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

みー君、おかえりなさぃ♪(*^-^)
昨日からずっと心配だったよ~~
病理の結果が腫瘍でありませんように(祈)
ママに早く気づいてもらって良かったね!
イッパイ食べて、早く元気になりますように。
みー君の顔見たらホッとしました!

みーくん、お帰り~~~♪
やっぱりお家が落ち着くよねっ!
ご飯食べて、うんちょもちっこもグッドで安心したよ。
病理の結果も問題無し!ってなることを祈ろう。
動物ってすごいよね。術後でもご飯食べられるんだもんね。
私も開腹手術してるけど、とりあえず3日間はICUでしょ。
その後一般病棟になっても、そんなにガツガツ食べられなかったよ。
動物に教えられることって沢山あるよねぇ。。。

みーくんお帰りなさい♪
とりあえずよかったぁ 無事に手術終わって。
ずっと気になってたので一先ずほっとしてます。
ご飯食べて、うんにょも出来るなんて
みーくん強い!
まだ安心できないかもしれないけど、ゆれぎさんも
体壊さないようにね。

みーくんお帰りなさーい。
手術も無事成功したし、麻酔の影響も大丈夫なんですね♪
良かった。食欲もあるみたいで安心ですね。
患部の腫れ...気になりますね。
腫瘍では無い事を祈ってます。
検査結果が出るまでドキドキですね。

みーくん、お帰りなさい
ご飯いっぱい食べてるんだね~
やっぱりママのもとが一番だよね♪
何なんでしょうね?
心配ですよねぇ結果が何でもありませんように・・・
みーくん、もっともっと元気になるんだよぉ~

お帰りなさい&おつかれさま♪
ご飯いっぱい食べてえらいね~!
ママのそばでゆっくり休んでね。

どうか、結果が悪いものではありませんように。

明河くん、お帰りなさい&お疲れさま~♪
ご飯たくさん食べて
ママの側でゆっくり休んでねぇ。

患部の腫れが1日でも早く治まるように・・・。
あと、病理の検査が腫瘍でありませんように・・・。(祈)

明河くん、おかえりなさい!
やっと、フェレショの疲れも取れてきて(?)徐々にあいさつ回りしているところに、明河くんの手術を見てビックリしました。
突然大きくなったにしても、いきなりすぎますね・・・。
けど、無事に手術も終わって麻酔の影響もでずによかった。
あとは、病理の結果&患部の腫れが気になるところですが、腫れ一時的なものであることを祈ります・・・

◇◆どっと疲れが...◆◇

ぐんちゃんさんへ
みーくん、ご飯はかなり食べてます(^-^)でも、なかなか腫れが引かなくて心配です。現状維持かちょっと腫れた?って感じです。心配事が尽きなくて...ちょっと疲れがピークです<私

なおっちへ
開腹経験者なのね~(滝汗)もしコレが自分だったら...って考えるとご飯食べれないよね~(^-^;生きなくっちゃ!って感じなのかもね、みーくんは。でも腫れが引かないのよ~(涙)

ボージーさんへ
みーくん、マジで強いっす☆有り余る元気がある子なので手術事態は安心していたのですが...やっぱり今の状況を考えると安心は出来ません。病理の結果によってはまた撃沈しそうな私(涙)

ぴぃさんへ
早く病理の結果が知りたいです。どうしても悪い方向に考えちゃうし、サプリも免疫系しか使用できないでいるので結果が早く知りたいです。いろいろありすぎてそろそろ私がダウンです~~

ゆきちんへ
もー。いろいろバタバタしている時の事態で頭の中がパニックです(涙)良い方向に向かえばいいのですが...やっぱり最悪の事態も想像しています。食欲と元気があるのが救いかも...

ちーさんへ
ありがとうございます。ホントに結果が良い物だと信じたいです。腫れも引いていつもの生活に戻れるように祈るしかない状態です。前に踏み出したいけど...なかなか気持ちが後退してしまう私(情)

葵さんへ
無事に家に帰って来たまではいいのですが...なかなか前進とはいかず...いろんな事で頭がグルグルしています。結果次第ではまた撃沈するのかな<私 ちょっと疲れてます...(^-^;;;

シロクマさんへ
ここ最近バタバタしちゃってます<ウチ ってちゃっかり読み逃げはしているものの...コメ入れるときっと愚痴っちゃうからって逃げに入ってます(汗)結果が早く知りたいけど、やっぱり怖いです(涙)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おかえり、みーくん。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。