FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
嵐?! 
2006.04.21.Fri / 02:24 
今日の天気って....
いったい何だったの?!?!

朝はシトシトと雨が降っていました。
そして寝た私は気付くと外は大雨(汗)
ザーザー!ザーザー!と、とても強く降っていた。

と、思ったら急に天気も良くなりピーカン(^-^;
「はぁ?」って感じでした。


今日の主役?は勝河(しょうが)くん♪


三角お目目でとてもかわいいのだ~(はぁと)
ここ最近私の足に絡み付いて
「遊ぼう♪」って来てくれます。

勝くんは粋河(すいが)ちゃんと、亡き友河(ともが)と一緒に捨てられてしまいました。
すーこっこ(粋河の愛称)は若い事もありすぐに馴染んでくれた。
でも、友と勝は気難しかった。

勝はヘタレイタチという言葉が良く似合う子だった。
何事に対してもやる気がなく、寝てばっかりいる子だった。
前にも「遊ぼう♪」って来てくれるようになった...と書いた事があったけど、ここ最近の勝くんは「ホンキで遊ぼう♪」モード全快☆
カミカミ~
ガブガブ~
アガアガ☆
って噛んで暴れて大興奮してフェレットらしい行動が毎日見られるようになった。

良かった...

食欲もあり、毛並みもとても良い♪
体格もシッカリして、ご飯大好き甘えん坊な子になりました。
もう、トラウマはないかな?
ずっとずっと一緒にいようね、勝くん(*^-^*)

で、午後からフェレ部屋に太陽が差し込んでいたので抱っこして日向ぼっこ♪

勝くん、どぉ?
もう、お外怖くないよね?
06-0420-01.jpg

「お外より、お家が好き~」
ま、そんな感じでした(^-^;


みーくんは大好きだよね~お外♪
お外のニオイをクンクンしてます。
06-0420-02.jpg

しばらくはお散歩行けないね...
まだまだ感染症の心配があるからね。

腫れていた患部ですが、徐々に引いてきています。
まだ病理の結果がでませーん(涙)



そして彩河(さいが)さんの変な顔(爆)
06-0420-03.jpg



彩河:「・・・・。」
06-0420-04.jpg


ごめんなしゃい(^-^;;;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

おはようございます。
今日もお昼近くに起きたぴぃです。
ほんとっ!昨日の天気は変でしたね~。
勝くんめちゃくちゃキュートですね(はぁと)
勝河くん、ツライ経験を乗り越えたんだね。
良かったですね~。
(ママの足は優しく噛んであげてねw)

明河くんの腫れ引いて来てちょっと安心ですね~♪
早く結果出るといいですね。
彩ちゃん、大丈夫だよ可愛いよぉ~!
女の子だもん、変な顔って言われたらプンプンしちゃうよね~。

◇◆今日は良い天気でしたね~◆◇

ぴぃさんへ
私は午後の2時に実姉の電話で起こされました(涙)結局、朝の6時くらいまで呑んでいたので(^-^;起きるのが遅くなってしまいました~
今日も天気が良かったのでみんなで日向ぼっこしてました♪で、やっぱりカミカミされながらの日向ぼっこ(涙)ご飯モリモリ食べた後なのになぁ~
みーくんは、いつものメンバーと合流して元気に遊んでいます。あとは結果を待つのみなのですが...なかなか時間かかっている様子(汗)でも、腫れも引いてきたのでだいぶ安心しましたよー!

昨日と言っても、一昨日の天気になっちゃうのかな?
春は天気が変わりやすくて、嫌になりますね。
今日の昼は暑かったけど、夜は寒かったし…
日向ぼっことフェレ、似合いますよね!
やっぱり春の日差しが気持ちよいのは
人間もフェレも一緒♪
みーくんの元気な顔みたら嬉しくなっちゃった!

ほんとにすごい風雨でしたね~
外にいた私は一瞬にしてずぶねれでした(滝汗)

勝ちゃん、ゆれぎさんに安心して甘えてるんですね
ガブガブも愛情表現ですよねん(汗)
みーくんも元気そうでよかったです^^
もうちょっとしたらお散歩できるからね~
彩ちゃん、我が家にはいない女の子の子顔・・・
あこがれますぅ(笑)

すごい風と雨.. フェレちゃん達も、あんな天気だとびっくりしますよね  私は仕事場で昨日の雲が早く流れるのを楽しんで見ちゃいました。 風に流される雲、大きいからか? なかなか動かない雲。
色々なタイプがあるんだな とちょっと感動。

勝河君、モデルさんポーズで、映ってますね。 カッコいいぞー

◇◆春の天気は女心?ってか?◆◇

ぐんちゃんさんへ
ここ最近は何だか変な天気ですよね~(^-^;春雨とはよくいったものですね。春ってこんなに雨降ったっけ?って感じがします。そして昼間は暖かいけど、やっぱり夜はまだまだ冷え込む我が家。そう、山の中は寒いのだー★みんなで思いっきり昼間に光合成してますよ(笑)

ゆきちんへ
風邪引かなかったですか?昼間は暖かいけどまだまだちょこっと寒い時もありますからね~(^-^;ってゆーか、あの大雨の中外に...って、かなりずぶ濡れ決定ですよね(滝汗)台風のようにゴーゴーとしていたので久々に洗濯サボっちゃいましたよ(笑)
ゆきちんもいつかかわいい女の子はいかがですか~?時には小さくてカワイイのもいいかもしれませんよ(ウヒ♪)

るるかさんへ
ウチは山の中(涙)なので流れる雲はなかなか見えませんが...学生時代にこんなときは授業をそっちぬけで窓から勢いよく流れる雲を見るのが大好きでした(^-^)風が強いととっても早く雲が移動するんですよね~それが何だか不思議でよく見ていました。時には窓の外をボケラ~って見るだけで何だか落ち着いちゃうんですよね。ここ最近忙しくてボケ~ってする事がない私。ちょこっと羨ましかったりして(^-^;
リフレッシュしたいよぅ...。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*嵐?!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。