FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
あうぅぅぅ(汗) 
2006.05.02.Tue / 02:41 
ここ最近の我が家...
すざんでます(涙)

義母様が倒れました(涙)
いつも美味しいオカズを作ってはパパに持たせてくれている義母様。
お料理が大好きな方で...とても美味しく頂いてました。
そう、料理の嫌いな苦手な私の変わりに。

ここぞとばかりに、恩返し。
パパの実家に行って義父様のご飯の支度と病院の往復。
疲労って事だけど、念の為に精密検査をしてもらってます。
何事もないように...
そしていつものように美味しいオカズを作って元気でいてください。

と、まだちょっと忙しいのでネット徘徊は齧る程度です(汗)
読み逃げ歓迎して下さいね~~(^-^;;;

で、外出ばかりでも我が家のフェレ達は元気♪

ずっと我が家に来てからお友達が出来なかった遥河(ようが)。


ここ最近は心を許せる友達が出来ました。


【陵河(りょうが):マクラ~~(はぁと)】
06-0501-02.jpg


【遥河(ようが):お返し~~】
06-0501-03.jpg


ま、そんな感じで出かける前の私にわざわざアピールしてくれるので、
ちゃっかりカメラを用意して撮影してみました(^-^;
割と忙しいんだけどね...(ほんとかよ?)

でも、遥ちゃんはやっぱりコタツの掛け布団が大好き...
06-0501-04.jpg

この方が落ち着くのかな???
ゆっくり寝ててね...


日曜は明河(みょうが)の通院と他のフェレを連れてのワクチン三昧でしたー(涙)
暑かったけど、今日(5/1)程ではなかったかな?
マジで暑いんですけどー!(日付変わってるし...)

で、診察待ちの時にみーくんとお花を撮影♪
06-0501-06.jpg

まだ抗生剤を飲んでいる状態なので地面に付けられないので離しての撮影でした...
そう、背景がピンボケ♪

日曜、月曜と暑かったっす~(ここにきて過去形)

爽快な青空...
06-0501-05.jpg

春の次はフェレ達の苦手な夏だね...


で、ちなみに夏は私も苦手です(^-^;;;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

あわわわわ (@_@;)
義母様、倒れてしまったんですね。
悪い病気じゃないと良いですね(祈)
義父様のご飯の支度しに行って病院も行って...大変ですね。

遥河さんにフェレのお友達ができたんですね~\(*^^)/
団体行動は苦手だけど、1対1なら仲良くできるのかなぁ?
ちなみに私も団体行動は苦手です(汗)
陵河さんとのお写真微笑ましいです。
和みますね~。

ゆれぎさんは疲労で倒れないようにぃ~。

無理しないでくださいね…

って、そればっかりだけど…(涙)
お忙しいときにメールくださってありがとうございました。
ほんと、いつも甘えてばっかでごめんなさい×
かげながら、応援しておりますです!

読み逃げはお互い様って事で・・・・・(滝爆汗)
義母様、おだいじに~~。
地震大丈夫ッスか?(^^;)

陵ちゃん・遥ちゃん、微笑ましいね。
こっちも暑かったです。ビールがうまかったです。
揺れたようだね、大丈夫でしたか?
夏は私も嫌い。若い頃は太陽の下に出るのが好きだったのにィ。

おひさしぶり~
ゆれぎさんっちもいろいろと大変だね。読み逃げ・・うちもしばらくそうなのでよろしくねヾ(*゚∇^*)ノ~
夏・夏・・またいやな季節がやってきますな~。

義母様・・・検査結果、何事もないといいですね。
そんな大変な時にメールしちゃってた私・・・(汗)
申し訳ないですヽ(ーー;)反省
読み逃げ歓迎!お返しに私も読み逃げさせていただきます!(笑)
冗談はさておき、ゆれぎさんが過労で倒れないように気をつけてね♪

◇◆とりあえず、義姉様に応援要請(汗)◆◇

ぴぃさんへ
同じく昼酒女参上♪(超・謎爆)今日になってやっとだよぅ~ちょっと私も過労ぎみなので義姉様に応援要請お願いしました。ま、訳はそんな感じでパンツです!(謎爆)なかなか異性にお願いするのは...という感じだったようです。とりあえず私も(「も」に注目)呑んで英気を養ってます♪

ろっこさんへ
大丈夫っすよー!病院内だと携帯は電源切っているので返信されない場合は病院だと思ってください。あとは何だかんだと家や外にいるので大丈夫です♪ろっこさんの所もいろいろあって大変な様子。お互いに頑張り時だけどムリしないように頑張りましょ!まだまだこれからだもんね。気合いっぱーつ☆

FUROさんへ
FUROさんの所もお仕事などお忙しいですよね~。何だかこの時期になってみんな忙しい様子。こっちは暑かったり寒かったりで気温差が激しいです。なかなかバリバリと動けない私は季節の変わり目に弱いのか...それともただ単に年なのか...(悩)それに比べてFUROさん若いっす♪

ち~さんへ
暑いときゃーやっぱりビールだよね(はぁと)こっちはやたら暑かったよー(涙)そうそう、地震けっこう揺れたよー!でも、何事もなく過ごせました。ここ最近震度3.4の地震が多くてビックリしちゃいます(滝汗)揺れると犬たちが一斉にワンワン!と吠えるので近所迷惑かもー(笑)大きな地震は怖いよね...そんな事が起こらないように願うばかりです。

ボージーさんへ
お☆ボージーさんの所もお忙しいようで(^-^;この時期ってみんな忙しいみたいですよね~。私の場合は家の事情って感じなのでもうちょっとの我慢って感じもしますが...。
夏はお嫌いですか(^-^;?私は全然苦手で動かなくなります(夏眠)寒ければ沢山服を着込めばいいのですが...暑くて脱ぐっても限度がありますからね~。しかも、フェレを連れえての病院は過酷ですしね。お仕事がんばってー☆

なおっちへ
急なことだったので私もビックリしました。なので何も告げずに放置してました(ブログ)大丈夫よ~♪時間ある時に返信するし、特に急ぎ経った事ではなかったので時間のある時に返信できますから~♪
だいぶ落ち着き始めているので大丈夫だよん♪しっかり消毒(もち、アルコールね♪)してるし、サボれるときはちゃんとサボってますから~なおっちもお仕事忙しいのかな?ムリしないで頑張ってねん♪

遅ればせながら…義母様いかが?単なるご過労だとイイけど、、
いくつになってもデキル人は頑張り屋さんだモンね(なんとなく汗)

これから暑くなるとワクチンひとつも大仕事だよね。
オンボロツーシーター(謎笑)、クーラーつけるとアイドリングがヤバイ!

ウチもクーラーが...(汗)

bialberoさんへ
だいぶ調子が良いようです、義母様。なので週明けには退院できると聞きました。特に問題もなかったので安心しています(^-^)
車のクーラー...うちもそろそろヤバイっす(涙)買い換えようかどうしようか...考え中です。そろそろ車検だしね~(ヒエ~)まだまだ週末にワクチンの子が控えてるのにぃ...少しでも涼しくなって欲しいっす(汗)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あうぅぅぅ(汗)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。