FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久しぶりに外出♪ 
2006.06.10.Sat / 03:12 
今日は旦那が雨で仕事を中止くらった...
という事で♪
2人で仲良く昼過ぎまで寝ていました(滝汗)

ま、日曜もこんな感じの我が家。
だいぶ平穏さが戻ってきました(^-^)



が、何度も寝ている我が家の電話攻撃(汗)
あうぅぅぅぅ...仲の良い?フェレ飼いさんでした♪
で、急遽☆襲撃しに行くとなった我が家。
慌てて支度をして出かけていきました.....

久々に会う子達(はぁと)


同じブースにいた勢河の訃報をそっと告げた。
でも、彼女は(この子は♀です♪)無邪気に走り回っていた。

ちょっとだけ、良かった...って思った。

何気にウチの旦那に甘えてるし~
06-0610-05.jpg

カミカミは相変わらずだったけど、
元気な姿を見れて一安心(^-^)

で、早速フェレ飼いさんのお宅に着いてやった事って...
夫婦2人でそこら辺に座り込んでフェレと遊んで撮影大会♪

このビニールの筒は?
06-0610-02.jpg

これ楽しいの?

というと、ちゃんとくつろぐ姿を見せてくれました。
06-0610-03.jpg


何かもの言いたげな顔してる~~
06-0610-04.jpg

どうも、遊び方が違ったようで(^-^;
ウチの旦那がこちらのお宅のご主人に遊び方を伝授させられていました。

で、旦那は何度もこのトンネルでフェレット達と遊んでいる姿を目にしていました....



一方、その頃....
06-0610-06.jpg

旦那にハブにされた子達は私のカバンに入り悪さをしていました...


今日、このお宅に伺ったのはコチラ↓の商品のモニタリングをする為に商品を貰いに行きました。
コレは光触媒の力でニオイやバイキンを分解・消臭する力があるからです。
06-0610-08.jpg

モニタリングの対象はヨハンソン。
感染症に弱い、高齢フェレットの遊河さん、他です。
(*まだ販売されていないのでモザイクをかけての紹介です)

内容が重複してしまうので、詳しくは?Wild☆Landに載せていますので、参考にして下さい。
そして、ニオイを取る効果がある他の商品も載せていますので参考にして下さいね~~

留守番をさせていたワンにおみやげ~
06-0610-07.jpg

数分後にはコッパみじんに壊されたサッカーボール(涙)
すでにゴミ箱に入ってます...



で、他にも重要な話もあっていったのです。
末期癌のフェレに有効?癌にとても良いとされているものです。
我が家も早速使い始めました。
が、あえてここで詳細は載せません。
使用方法、好転反応、他、いろんな事があるからです。
興味がある人ではなく、癌疾患のお子様や末期などのお子様がいる方限定でご興味をお持ちの方はご連絡を頂きたいと思います。
ただ、私の方で判別をさせていただく場合もあるかもしれません。
これについてはこの場でお話する事ではないので、メールでしかお話出来ない事を承諾して頂きたいと思います。
この商品に関してのサイトはありません。
そして、ただ源河(げんが)の肉腫をどうにかしたいという方と私の願いがあります。

源河の悪性の肉腫。
「肉腫?」っておもいますよね。
良く知られている病名でお話すれば...
「骨肉腫」という疾患は皆さんご存知だと思います。
骨が癌化されてしまう病です。
この癌疾患は全摘出が最も最善の手段を言われています。
例として足に出来たら、出来た足を切断するという完治方法。
また、遅ければ肺に転移してしまうという最も悪性の肉腫。
しかし、源河の場合は軟部細胞肉腫。
きっと、脂肪やそこら辺の柔らかい部分に出来てしまうのでしょうね。
だいたいが下半身に出来るそうです...
そして悪性だけどレベルは低い。でも、2回目。
再手術。右側は摘出したから左側の何もない所も摘出?
術後...とても具合悪かった。
転移、再発、癌疾患...やっぱ、許せないです。

癌以外にも糖尿や肝臓、腎臓などにもとてもよいものです。
が、安易にお話することが出来ないでいます。
だったらここで書くなー!って思われるかもしれませんが、
実際闘病をされている方もいるかと思います。
なので、書面として書かせていただきました。
ご了承くださいね。



病気は嫌い。







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久しぶりに外出♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。