FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.15.Thu / 23:39 
雨が降る今日の夜。

某・高級車に乗せられたこの子達。


游河(りゅうが)


06-0615-02.jpg

ちょっとお食事中?(違)の吟河(ぎんが)


06-0615-03.jpg

ピンボケ泰河(たいが)

が某病院に行きました。
そう、採血が必要なフェレットのお手伝いに行きました。
この3匹は体格もよく、とても扱いやすいので供血グループに入っています。
そう、お友達のフェレットを助ける為にBIG3は病院にお泊り。

ちょっと寂しい我が家。
でも、さっきまで少し遊んで頑張るように言い聞かせました。
明日には元気になって帰ってくるから...
ちょっとだけお泊りコース。

闘病中のフェレットちゃんにも頑張って欲しいです。
うちの子達の元気を分けてあげるからね。
元気になってね...。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

すごい!採血のお手伝いをするなんて。
3人のパワーもらって闘病中のフェレちゃんも
元気になるといいね。

いつも一緒にいるのがいないと、ほんとに寂しい
よね。うちもひめが入院中、1日で3回も面会に行ってきちゃった(汗)

採血のお手伝いしに病院にお泊りなんですね。
游たん達のパワーで闘病中のフェレちゃんが復活してくれますよぉ~に(祈)

游さん、吟河さん、吟河さんも大好きなオウチに早く帰りたいだろうなぁ。。。
帰ってきたら、ママにご褒美もらおうね~。
p(*^-^*)q がんばっ♪

◇◆無事に任務完了っす♪◆◇

ボージーさんへ
無事に任務完了して帰ってきました。血液が合わないかと心配しましたが、無事に終わって血液も問題なく一致したので安心しました。
うちの子達ってば血の気が多いからちょっと抜いたら大人しくなるかな?っておもっていましたが...相変わらずって感じでした。
やっとこいつもの調子になった我が家。
ちょっと静かだった半日が...やっぱ寂しかったかも~(情)

ぴぃさんへ
ちゃんとご褒美あげましたよ~♪いくら元気でもやっぱりちゃんとケアしてあげないといけませんからね~(^-^)無事に終わって私も一安心です。みんな元気に過ごせればとても幸せですものね。
しっかし、元気な子が病院にお泊りって...きっと看護婦さん達が大変だったような...(^^;うちの子達でも大きめでとっても元気な子達が行ったので恐縮していますよー(苦笑)
ちなみに、泰河は帰って早々に出せ出せコールがうるさいです(涙)元気良すぎかも~~☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*BIG3 発進!(ちょいパクリ)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。