FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
思い出が沢山ある。 
2006.07.31.Mon / 18:50 



帝河の告別式も無事に終わり
フェレ部屋の仏壇にいます。

仏壇に飾る写真を探していたら沢山の写真が出てきました。
まだ、当時はデジカメを持っていなかったので写真が沢山ありました。
ちょっと画質が悪いのはバカチョンカメラで撮ったせいです...

2002.4.28.帝河お迎え。
ショップで記念撮影してもらいました。
06-0731-02.jpg


まだこの頃は亡くなったフェレはいなかったので
写真には先代の子達も写っている。
06-0731-03.jpg

何だか懐かしい思い出が沢山蘇ってきた。


元気に健在している遊河さんとの2ショット。
06-0731-06.jpg

まだ遊さんの半分しか生きてないのにね...帝。


故 原河とのショット。
すでに原は闘病の真っ最中だったっけ...
06-0731-08.jpg


猫たちとよく遊んだよね。
06-0731-05.jpg


帝河は同じショップで同期入荷の故 運河と陵河と一緒にお迎えした。
06-0731-04.jpg

帝河・故 幸河・陵河との3ショット。
まだこの頃は元気で過ごしていたよね...みんな。


体も大きくキレイなカラーが自慢の子でした。
06-0731-07.jpg

そう、帝河はマークドホワイトに見えるけど
実は昔パンダブレイズでした。
日に日に白くなってバージョンアップしてくれました。


いろんな事があったっけ...
今となっては沢山の思い出。


ありがとうね、帝。
ずっとずっと愛しているよ。


闘病記に帝河の症状やケアをアップしました。
はんどめいど。に帝用に作った作品をアップしました。
ヒマな時にでも見てやって下さい。













で、関係ないけど...
右手首損傷しました、私。
06-07-31_16-25.jpg

人差し指に感覚がないんですけどー(汗)

ま、察しはつくと思いますが...
夜中に酔っ払って怪我しました。
ちなみに昨夜です。
でも感覚ないから痛くないです。

あーもー。
何だかなぁ...(呆)

追伸:ブログに載せたお絵かきや動画や、もうなき旧日記のお絵かきを
「裏:いたち☆らんどblog♪」として作りました。
思いっきりヒマな時にでも見てください。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

うぁ・・・・あとから効いてきそうなケガですぅ~~(^^;)
おだいぢに~~
帝ちゃん、レコより約4ヶ月違いのお迎えだったんですね。
早すぎます・・・(;;)

あの~、ビックリしたんですけど、
帝ちゃんの小さい頃って、りむにソックリ!!!
とってもよく似ています(*´∀`*)
うちの場合はブレイズがほとんどないので、
パンダミット状態だったんですが。。。
帝ちゃん、今はきっとお空にいる子たちと一緒にいるんでしょうね。
この写真のように、元気に遊んでると思います。

ところで怪我~~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんだか見た目すっごく痛そうなんですけど~。
お酒飲んで怪我って・・・。け、経験ないっす・・・

1枚目の帝くん、すんごく可愛いなァと思ったら、2枚目の写真!ちっちゃいね~~~。モザイク取ったら、ゆれぎさんとパパさんと、ニ~ンマリしてるんだろうなァ~。
他のフェレちゃん・君やニャンコや・・・帝君は皆とも遊んで皆それぞれの思い出の中にもいるんだよね。

そしてそして・・・右手!人差し指!見るかぎりでは、湿布だよね?ギプスじゃないよね。人差し指が使えないと不便でしょう。
早く感覚が戻って、あんなことやこんなこと、不便なくできるようになってね。
くれぐれも、カミカミされないことを祈ります。

わわーー!

ちっちゃーーーい!帝ちゃん!
そして可愛い~~~!
顔って変わるんですねー!
大人になるごとにきりっとして、
だんだんと「かっこいい」になってる!
楽しそうな写真ばかりで幸せな気分になりました。
帝ちゃん、また会えるといいね…。

想い出がいっぱいあるって幸せだよね♪
後から思い返すと、泣いたり笑ったり・・・
帝ちゃん、パパ&ママ、そしてたくさんの兄弟と
楽しく過ごしてきたんだね(*^_^*)
帝ちゃん、ゆれぎさんと同じくらいの想い出を
天国に持って行ったんだね~幸せだったね。

ところで手、、大丈夫?
もしや利き手??(T T)
お大事にして下さい~

写真で残ってるって、やっぱりいいよねぇ~♪
旅立ってすぐは見るのも辛いけど、
気持ちが落ち着いてみると、いろんな思い出が‥。
宝物だね!

で、、、怪我が痛々しいんですけど。。。
人差し指に感覚が無いって・・・相当ひどい怪我なのかしら?
大丈夫なんか?!
完治するまで無理しないようにして下さいね!

帝ちゃん、ちっちゃかったんでしねぇ。
手のひらに、すっぽりおさまってしまいそう。。。
ちっちゃくって、ぬいぐるみみたいで、
ホントにカワイイ。。。
でもでも3号は、1枚目の、大きくなった帝ちゃんが好きだな。
穏やかで、幸せそうなお顔してる♪
きっとさ、今もゆれぎさんのすぐ傍で遊んでるんだろうねぇ~
こんな風に、幸せそうなお顔で。。♪

腕、大丈夫でしか?
すごく痛々しいよ・・・。
そんなになるまで、何殴ったの!!
旦那さまの怪我の具合は、大丈夫なのぉ~~? (笑

古い写真は宝物です♪

FUROさんへ
ははは~(^^;最初は痛くなかったので余裕ぶっこいていたら...FUROさんの言うとおりになりました(汗)しかもついでに左手もケガして最悪の状態です(涙)でも、家事をサボれたのでちょっとは得しちゃったかもしれません...でも、痛いです。

さちさんへ
おぉ!りむたんにソックリなのねー!そうそう、なぜかパンダの子って段々と色が溶けて白くなっちゃうのよね~(涙)昔は本当にキレイで自慢だったけど...ま、白くバージョンアップしてくれても楽しみが増えるよね♪でも、帝はかなり黄色かったです...(涙)

ち~さんへ
かなり私達の顔はニヤけていますよ!なので激しくモザイク処理しています(爆)帝は元気な時の写真しかなくてね...もっともっと撮っとけば良かったと後悔しています(涙)ケガはね...シップで済んだけど、左手もケガしたらフェレ達に喰われかけました(滝汗)さすが肉食獣?!

ろっこさんへ
すんごい小さくてかわいくてかなり気に入ってお迎えした子なのよー!散々迷わずに旦那と意見が一致したのですぐにお迎え♪あの頃は本当に楽しかったです。闘病の子達もいたけどまだフェレとの別れを経験していない時だったので良い事ばっかりだったと思います。今じゃ...(謎)

ぐんちゃんさんへ
思いっきり利き手です♪そしてサブの左手もケガしました♪全くなにやってんだか...呆れちゃいます(恥)昔ってデジカメとかも普及してなかったからなかなか写真がキレイじゃないんですよね~(汗)でも、ピンボケながらも沢山写真があります。とっても大切な私の宝物です♪思い出と一緒にね。

なおっちへ
沢山写真あるよー!先代の子達の写真なんか山になるほどあります。ま、でも..ほとんどがピンボケ。でも捨てないで取っておいてあります(^^;ケガは骨の横の神経を圧迫させてしまったので感覚がないんです。だいぶ戻ってきてシビレていますが...なんとか大丈夫そうです。左手のケガの方が痛いです(涙)

3号さんへ
かわいかったよー!大きくなってからもかわいかったけど(はぁと)小さくてね、いっつも心配で何度も見に行った事か...しかも急に足を痛めて夜中に病院に行った事もあるしね。チビの頃は本当に元気でおてんばでした。パパンのケガは...な・い・しょ♪元気に仕事は行ってますよ(笑)って...酔って階段から思いっきり落ちただけですけどーーー!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*思い出が沢山ある。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。