FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
IL SOLE ANCHE DI NOTTE  
2006.08.09.Wed / 11:37 
ここ最近、この曲ばっかり聞いてます。

WINOの【太陽は夜も輝く】です。

この曲の歌詞が好きでね。





この太陽は夜も輝いて夢を見る
そして急ぐ君の目に焼きついて離れない

終わりなく続く歌
想いさえ超えていく
君の目に映るように
胸の奥開けたまま





太陽は夜も輝く とは 光は闇に打ち勝つ という意味らしい。




この太陽は夜も輝いて夢を見る





そして急ぐ君の目に焼きついて離れない
yuuga02.jpg



終わりなく続く歌
yuuga03.jpg



想いさえ超えていく
yuuga04.jpg



君の目に映るように
yuuga05.jpg



胸の奥開けたまま
yuuga06.jpg






遊河(ゆうが)にはこんな感じだったかも...ね。

8/8に本格的に落ちました。
病気...という訳ではなく、老衰体勢かもしれません。
病院でも...脱水しているからと点滴だけの処置。


ほとんど寝ています。
数時間おきにご飯とお水を口元に運んでます。








ずっと手の掛からない子だったから....
今は思う存分甘えていいよ。
ワガママ言ってもいいからね、ゆっさん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

歌詞いいですね。

そうですか...遊河さん...
なんて言ったら良いのか...

ママにたっぷり甘えて、穏やかに過ごして欲しいです。
ゆれぎさん、頑張って下さい。

ハンター×ハンターのテーマですか♪原作はちょこっとだけ(^^;)読んだことあります♪

遊さん・・・・・残された時間を大切に過ごしてあげてくださいね・・・。

遊さん、ママにピッタリくっついて甘えてくださいね。
大好きなママとお話いっぱいしてください。

今まで手を掛けなかった良い子。
遊河ちゃん、これからは思う存分、甘えちゃって
くださいね。

私も落ち込んだり、辛くなったりすると
自分の好きな歌を聞いて気分を落ち着かせます。
遊さんと、ゆれぎさんの関係、
長い時間をかけてギュギュッと詰まってるんですよね。
遊さん、残された時間、いっぱい我侭しちゃってね。
ゆれぎママは大きな愛で受け止めてくれるよ!!

遊河さんへ

ぱん君と同じ時を過ごした遊河さん。
ぱん君より長い時を過ごしている遊河さん。
思い出がいっぱいいっぱいあるね。
遊河さんの存在は、他のフェレットへと続いているね。
受け継がれているものがいっぱいあるね。
いっぱい甘えてね。
いっぱいなでなでしてもらってね。

泣きそうです。

もーーーーー!ゆれぎさん!
ほんと、ほんと、がんばりすぎないでね!
他の事は手を抜いて…
今はゆっくり。
大事な時間を過ごしてください。
一緒にいることが一番幸せなことだから!
ぜったいぜったいそうだから。

遊さん頑張って!

ノスケと時を同じくして体調の変化…知らなかったよ。
ノスケの食欲はまだ戻らないものの元気が出てきました。
遊さんももう少し頑張って!

今まで 手を掛けなかった遊河さん。
良い子な時を過ごした分 今はたくさん甘えて
いっぱいなでなでして貰ってねぇ。
そして ゆれぎママとたくさんお話ししてね。

ゆれぎさん、大変な時にメール飛ばしちゃいましたぁ。
ゴメンナサイ。m(__)m
あんまり無理しないで下さいね。

**ずっと私を支えてくれた子だから**

遊河は私をずっと支えてきてくれた子です。
ここにきてやっとゆっくり2人の時間が取れた気がします。
新しくお迎えした子の面倒や、素姫の面倒をよく見てくれました。
きっと私がちゃんとしてないから遊河がしっかりしてくれたのかもしれません(涙)
現在は神経系があまり作用していない様子で、素姫と同じ症状になっています。
排尿は自分でも何とか出来ていますが...時にはもよおしてあげての排泄になっています。

それでもちゃんとシリンジを向ければ口を動かして欲しています。
まるで素姫が帰って来たかのように...
そう、ゆっさんは赤ちゃんになりました。
脳系なのでアルツハイマー的な感じです。
だから今は赤ちゃんのように過ごしています。
1匹の子で2度も赤ちゃん体験が出来るなんて...
私はラッキーなのかもしれませんね。
今も2人の時間を充分に味わってゆっくり生活しています。



ぴぃさんへ
歌詞いいでしょ!この先も沢山思わせる歌詞が続きます。
どうしてもこの曲を聞くとちょっと前の自分を重ねてしまい、遊河の事と重ねてしまいがちです。病気の多いフェレにとって、遊は本当に希望の星です。もっともっと元気に過ごして欲しかったです。

FUROさんへ
あたりです(^^;思いっきりH×Hです(笑)でも、この曲は大好きで携帯の着メロにも使用しています。聞くたびに何だかいろんな事を思い出す曲の1つです。歌詞がとても気に入ってて何度も聞きます。自分を重ねて聞くと...やっぱり泣いてます(汗)

ワークンさんへ
今はゆっくりお互いの時間を共有しています。ちょっと前まではこんな事想像しないくらいに元気に過ごしていたのにね。やっぱり年にはかなわないのでしょうかね...(涙)ずっとこの子との生活が続くって思っていたから...今は現実を理解するのに一苦労してます。

ボージーさんへ
会話...わりと成り立っている感じがします。ちゃんと反応したり分かってくれている気もしています。一緒にいた時間が長かった分、お互いに気を使っていたのかもしれません。今はゆっくりと...時間をかけて過ごしています。

ぐんちゃんさんへ
長い時間一緒にいれた事は本当に私の宝です。最後の最後でシッポにデキモノが出来ただけで、今まで疾患がなく手がかかりませんでした。今まで楽しい記憶しかありません。だからこそ心配で仕方なかった矢先です。このままずっと続くんだ...と勘違いしてしまうほど、長かったかもしれません。

ち~さんへ
私の記憶ではウチのフェレ達とぱん君は同じ存在。ずっとずっと遠くでも一緒に呼吸してたんだもんね。きっと同じ空も見てたはず。仕方のない事なんだけど、今は現実を受け入れるのに精一杯。また遊さんは赤ちゃん戻りしているから、2回目の遊さんの子育て中って感じだよ。

ろっこさんへ
他はかなり手抜きしてます。旦那も遊河はオレより付き合い長いんだもんな...お前と。って納得してくれています。そして旦那に唯一噛んだ事のない子ですから。沢山いろんな事を経験してきた遊河さん。一緒につらい思いもさせてしまったかも...今は健やかに過ごしてもらってます。

ノスケと優の母さんへ
ノスケくんの事も心配で仕方ないです(涙)だって、私のノスケだから...ノスケくんはまだまだ大丈夫ですよ!疾患的に落ちる事もあると思います。でも、遊の場合はさすがに年齢的に難しいと思います。散々わかっていた事なのですがやはり泣き入ってます、私。だから2人の良い時間を過ごしています。

葵さんへ
大丈夫ですよ!携帯の方であればすぐにレス入れられるので気にしないで下さいね。PCは落ちている事が多いので緊急な時は携帯にお願いしますね。遊さん赤ちゃんに戻っているので甘えん坊になって良い時間を共有しています。久々に赤ちゃんフェレの世話している感じで懐かしいです。でもちょっと泣いちゃう時もあるけどね...頑張ってます(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*IL SOLE ANCHE DI NOTTE * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。