FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.09.25.Mon / 00:08 
今日、遥河(ようが)が入院しました。

次のダウンは難しいかも。。。
次の発作は難しいかも。。。

そんな言葉を聞いた気がします。
だけど、やっぱりどうにかしたくなってしまうのは仕方のない事。
現状はちょっと厳しいかもしれません。


腹水
低血糖
副腎腫瘍
インスリノーマ
嘔吐
食欲不振
下痢
元気消失
ヨダレ
痩せ
貧血
など。


病院に行き、輸血を行う事が決まり
すぐに家に戻り供血をするフェレ2匹を連れてまた病院へ。



りゅーくん、吟ちゃん、ありがとね。
帰ってから鉄分多めのご飯をあげました。



病院を出る前に遥ちゃんの様子を見せてもらった。
ちょっと元気が出て後追いしていた。


元気になったら迎えに行くからね。
いい子にして待っててね、遥ちゃん。



いつも部屋の中をウロウロしていた遥ちゃん。
パパと寂しいね。。。
って話していました。
元気になってくれるかな?
またいつものように部屋の中ウロウロしてね。



ちょっとブログなどの更新が滞ります。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

まだ続いちゃっていたんだね。
遥ちゃん、また元気になることを祈ってます。
そして、りゅーくんに吟ちゃんお疲れ様でした。

ゆれぎさんも、気の抜けない日々が続くけど
どうか頑張ってくださいね。

遥ちゃん、入院しちゃったんですね(。>0<。)
何度も何度も復活してきた遥ちゃん、また復活してお気に入りのピンクのベットでスリスリしてる姿を見せてくれる事を祈ってます。
遥ちゃん、頑張ってね。
りゅーくん、ぎんちゃん、お疲れ様でした。

ゆれぎさんも休めない日が続いて疲れていると思います。
頑張って下さい。

遥ちゃん、元気になるといいね。遥ちゃんがゆれぎさんのうちに来て、もうすぐ1年。楽しい日々を過ごしたと思います。でも満足しないで、もっと気ままなわがまま娘でいてください。

りゅうちゃん吟ちゃんには卵も追加でごほうびにあげてくださいな。

遥ちゃんの体調、思わしくないんですね・・・。
いつもかわいい仕草でブログを楽しませてくれる遥ちゃん。
またおうちに帰って、にゃんこ達と一緒にねんねしようね。

游くん、吟ちゃんの元気な血液が、
遥ちゃんの身体を持ち直させてくれる事を祈っています。

がんばって。

てとてと歩いてる遥ちんを思い出して、
ものすごく寂しい気分になりました。
また遊びに行ったらその辺でちょろちょろしててね。遥ちん。
ゆっくりでいいから。回復してくれますように。

遥ちゃん、どうか元気になってまたおうちでウロウロする姿をパパとママに見せてあげてね。
元気になってくれることを遠地よりみんなで祈っています。

日記読んでビックリ!
遥ちゃん、入院しちゃったのですね。。
ゆれぎさん家に来てから、ずーっとフェレ社会には馴染めないけど、ネコしゃんたちと仲良くしていたよね。
どうかまた元気になりますように・・・。
心から応援しています!

遥ちゃん入院ですか・・・。
心配ですけど、元気で帰ってくることを祈ってます。
こちらからは何もできないけど、応援してますよ!

遥ちゃん、その後の体調は如何ですか?
遥ちゃん一日も早く、退院できて ゆれぎさん達と楽しくすごしてね
 
 フレー フレー 遥ちゃん

ウマイ酒が呑みたいぜぇ!!←アホ(涙)

ボージーさんへ
まだまだ続いちゃってますよ~(滝涙)フェレだけじゃなく猫にも来ちゃったので大忙しです(涙)ま、数が多いから気合と根性と朝までネトゲで頑張ってます!寝れないよぉぉ~~酒呑んでもねれないしぃ~

ぴぃさんへ
何とか復活してきました。でも、まだまだ余裕がないので試行錯誤で頑張っています。投薬はもうちょっと遅らせたいし、できれば投薬をしないでこのまま維持できたら。。。って思っています。でも、難しいよぉ~


あみかさんへ
早いものでもうすぐ1年ですね。ずっとこの1年は投薬なしで頑張ってきたからできればこのままの状態でいいから維持していけたらと思います。だいぶ体調も戻ってきたので食事療法でもうちょっと頑張ってみます!!

さちさんへ
ほんと、今回はりゅーと吟に救われました(涙)元気な血液を入れたおかげでだいぶ復活傾向になってきました。今後も疾患と戦うけどだいぶ要点が見えてきたのでちょっと安心しました。でもまだまだ気が抜けないので気合で頑張りまっす!!

ろっこさんへ
あの呑気な遥ちゃんがグッタリしていると、さすがに居間の空気が重くなりました。あの小さな遥ちゃんはウチにとってはとても大きな存在という事が再確認出来ました。いつもそこら辺で大の字で寝ている遥ちゃん。もう1度そんな姿が見れるように頑張ります。

ちあきさんへ
やっぱりフェレットが元気なかったり、存在がなくなったりすると飼い主がドカーンときますよね(涙)いつも普通に生活していたのに。。こんな時って本当に辛いです。でも、できる事を最優先にして頑張ってます。だいぶ元気になってきましたよ~

アケリンさんへ
病院に行って診て貰った時はもう涙もんでしたよぉ~(涙)だいぶ調子が落ちていたのですぐに輸血って事になって入院。でも、これで元気になるなら。。ってちょっと辛いけど入院させました。いつか必ずやってくる別れだけど、もうちょっと一緒にいたいです。。。

FUROさんへ
さすがに今回は静注点滴と輸血になったので入院騒動でした(涙)家に居ても何だか落ち着かなくて、ついつい遥ちゃんの基地を何度も見ちゃいました。そして黒い猫(慎之助)を見るたびに「遥!?」って勘違いもしていました。そして私より旦那がかなり落ち込みました(笑)

るるかさんへ
だいぶ調子も上がってきたのでここぞとばかりに高蛋白質ご飯で調整して体調改善を図っています。今できることはコレしかないので。。。気合と根性で一緒に頑張っています!もっともっと一緒にいたいからね。だいぶ元気になってきましたよ~!!


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どーにも、こーにも。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。