FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
とりあえず... 
2006.10.02.Mon / 02:14 
だいぶいつもの調子になりました。


はい、彼女です↓


お騒がせ遥ちゃんです(^^;


退院してきてからはやっぱり手作りご飯しか食べない遥ちゃん。
でも、こっちの方が調整しやすいので安心します。

高蛋白質食
サプリや補足材料追加
などが出来るからです。


まずはせっかく輸血したのだから
血を作りやすくする補足材料を追加しました。
【現在使用中なのでもうちょっと使用してから詳しく記載します】

そして、ちょっと気付いた事があったのでサプリ?を追加。
だいぶ調子が戻り、いつもの姿が見られるようになりました。
(って、いつもの姿は大の字なんです....)



こんな感じで仰向けで寝ていると調子がいいんだなぁ~
って感じます。
06-1001-02.jpg

ご飯もモリモリ食べて体重もだいぶ戻って来ました(^-^)


『あたち、まだ頑張れるからねっ』
06-1001-03.jpg

『皆さん、応援ありがとうございます!』


なかなかこの疾患ってば手ごわいっす(汗)
病院では触診で
*左の副腎肥大(そんなに大きくないとの事)
*インスリノーマ確認
ウチに来てもうすぐ1年。
ずっと投薬をしないで頑張ってきた。
大きさも特に変わっていないとの事でした。
このまま頑張ろうね、遥ちゃん。



みんな、寂しがってたよ...
06-1001-04.jpg


そして、遥ちゃんの親友のJinは...
こんな事態になってます→ Wild☆Land



やっぱ、【ロ兄】ってか?!?!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

遥ちゃん、ご飯モリモリ食べて体重もアップしてきてるんですね♪
良かったよぉ~。
あはw遥ちゃんのいつもの姿って【大の字】なんですね(笑)
そっか、仰向けで寝ている時は調子が良い時なんですね。
遥ちゃん、ゆれぎさんがママで幸せだね。
このまま調子良く過ごせるといいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

遥ちゃん、だいぶ落ち着いてきたのですね^^
ホッとしました。
ゆれぎママの手作りご飯いっぱい食べて、この調子で頑張ろうねo(^-^)o

大の字!

こんな無防備な寝方しちゃって…おばちゃんはうれしいよ!
ゆれぎさんはまたまた大変な毎日になりそうだけど…
幸せな毎日には変えられないものね。
美味しいごはんとママの愛で、ますます元気になりますように!

1枚目のおさしん。
思わず、うわぁ~♪って声がでちゃいましたですよ!
気持ち良さそうにネンネしてるねぇ。。
うん! おさしんで見てても、すんごく嬉しくなる寝方♪
へそ線、指でなぞりたくなるぅ~~~

ゆれぎさんの手と足の具合は、如何でしか?
ご自身のことも、ちょっとは?大事にしてあげてね・・。(苦笑

れいざぁは、ロで

れいざぁは、ロで補足するつもりだった?

う~ん、のんびり落ち着いて仰向けで寝てる~
ゆれぎさんの作ったご飯で体重も増えてきて
よかったv-290
うちの白いやつも、具合の悪い時はあの寝方は
しません。

たくさんご飯食べて、たくさん遊んで、そしてたくさんのう○ちして
がんばろうね。

ほぼ完全復活しています(^-^)

ぴぃさんへ
そう、彼女は大人の姿を見て過ごしているので「大の字」は得意です(汗)父も母もこんな感じで布団の上で寝ています(恥)最初の2日間はスネてなかなか言う事聞きませんでしたが今は完全に前より調子が良い感じ。このまま頑張って維持していきたいと思います。またこんな姿が見れて嬉しいっすよぉ!!

アケリンさんへ
だいぶ調子も完全に近いくらいに。。というか、前よりパワフルになってるんですけどぉ~!!って感じに元気に過ごしています。本当にこの子は強いとなぁ。。って再確認してしまう程です。またいつものように元気に部屋の中を縦横無尽に走りまわっています。そしてお客さんに噛み付いてました(^^;

ろっこさんへ
まだまだ油断は出来ませんが、このまま維持していけたら安心できるかと思います。この子の生命力には本当に驚かされました。っ実際病院では長くない。。とか、末期宣言されました。でもまたこうして復活して元気な姿を見せてくれました。でも、さすがにここ最近は悪戯が勃発しているのでちょっと困ってます(笑)

3号さんへ
やっぱり「へそ線なぞる派」でしたか!!(笑)私はひっそりなぞって、その後は顔をそっと埋めます(変態)かわいいんだよね~コレがさぁ!やっとここんな姿が見られるようになりました。ちょっと自分も無理しちゃったけど、今はこの子達に癒されて元気回復してますよぉ~~

ボージーさんへ
そうだね、具合の悪い時にはこんな感じで寝てくれないからちょっと心配しちゃうよね。実際久しぶりにこんな感じで寝てくれたから安心しています。いつもと違う遥ちゃんを見ていたときにはマジで焦りました。やっとこ落ち着いてきた感じです。このまま元気に過ごしてくれれば。。。って思いが募ります。


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*とりあえず...* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。