FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.09.Mon / 16:54 
更新をサボってました。
ってゆーか、マジで毎日忙しくて。。。
ネトゲなんかしてませんでしたよっ!←小声で。
ま、相変わらず【呪】と戦っていました(大謎)


そんな中、おねぃちゃんがいろんなものを差し入れてくれました。
きっとお米が欲しいからの戦略です(超・大謎)

今、熟されているから待っててね。
販売はもうちょっと先だってよぉ~
(おねぃちゃんへ)

ま、そんな策略に見事にハマったカワイイ妹の私♪
おねぃちゃんからの贈答品を早速使用してみました。

使い古されたベビーベットです↓


ベビーベットに毛布を敷いてあります。
若干1名大興奮の渦に巻き込まれていますが。。。
皆さんに大人気♪
遊んだり、寝たりで大活躍しています(^-^)
06-1009-02.jpg

しまいには独占しようと努力している人の姿もチラホラ。。。


これに気を良くしたおねぃちゃんが更にフェレ様達に貢物を。
06-1009-03.jpg

新品の毛布を買ってくれました。。。
で、遥ちゃん早速ご使用中(^-^)


という事は。。。
グリ子復活です♪

そろそろ輸血の効果もなくなる時期。
でも、安定して過ごしています。
もうちょっとしたらまた血液検査で数値を確かめます。


落ちた体重も戻り、上腕の筋肉もかなり落ちていましたが
だいぶ筋肉も付いてきました。
とっても元気に過ごしてくれています。
というか。。。
輸血してから悪さが激しくなりました(悩)


きっと血が問題だったのかもしれません(爆)
しかもコイツの気がします↓
06-1009-04.jpg

鼻だけ太郎です(違)

吟ちゃんは基本的に悪さは一切しません。
そしてとてもおっとりさん。
りゅーくんは元気爆発して
やらなくても良い事を確実にしてくれます。
きっと、彼の血のおかげなのかもね(笑)


でも、元気になって良かったね~遥ちゃん(^^)
06-1009-05.jpg

次回の血液検査の結果を見て使用サプリや食事療法などを詳しく闘病記の方にアップします。
使わない方が良いと思うハーブも記載して詳しく載せたいと思います。
まだ調べている事が沢山なのでしばしお待ち下さい(きっと長い。。)

そして遥ちゃんを心配してメールやmixi経由で連絡を頂いた方々に感謝しております。
本当に励みになりました。
そして、同じ時に闘病している方々からのメッセージ。
一緒にこれからも頑張りましょう!
小さな改善でもこの子達にとっては重大な意味があると私は思います。
負けそうな時もあるかと思います。
諦めたくなる時もあるかと思います。
私も何度もそんな事がありました。
でもね、「もしかしたら」という希望も忘れないで下さいね。
病気は治るものと治らないものがあります。
もし、治らない病気だったら残された時間を有意義に過ごしてくださいね。
沢山名前を呼んで、沢山特別な事をしてあげて下さいね。
時には迷う事も多々あります。
そんな時は【自分だったら?】と置き換えて考えてください。
時に今出来る事は
【苦しませないように】
【後悔しないように】
という時もあります。
自分に自信を持って下さいね。
ちなみに、今月の標語は(カレンダーの)
【自分の生き方に確信がないと人の言動に左右され易い】
我が子の事を良く知っている自分が一番なんですよ!
いつだって、どんな時だってね(^-^)


ね、もう10/2をもって我が家に1年目になった遥ちゃん。
06-1009-06.jpg

遥河『頑張るんだもん!』

とーちゃん、かーちゃんの愛情が一番だもんね~♪



そして更なるおねぃちゃんからの贈り物は
やっぱりコチラに→ Wild☆Land






【無情】
↑と、散々書いておきながらも実は撃沈しています。
ちょっと前に下痢軍団事件があった我が家。その後に海河(かいが)が消化不良の下痢になりました。詳しい検査をしても分からず。整腸剤を使用していれば何とかまぁまぁの便でした。しかしそれも時間稼ぎにしか過ぎませんでした。更に検査をして分かった事は【腸管リンパ腫】が判明。当時、帝や遊の事をブログに記載していたのであえて公開はしていませんでした。普通に【呪】とかって騒いでいたしね。数が多い分確かに疾患持ちは多いかも。憐さんのリンパ腫もまた1つ転移したし(涙)現状は3つのリンパ腫持ち。でも、副腎が小さくなったのでコッチのケアに移行しようかと考えています。実際我が家はこんな状態です。
そして親友のフェレの続く訃報。2匹が永眠しました。
1匹は腸間膜リンパ腫。もう1匹は腎不全による肝臓も痛めての死。
病院の処置が最悪でした。ここ1週間はつきっきりで電話で応対。違う病院に移転させて主治医となぜか私が相談(笑)最初の処置不足で亡くなったフェレット2匹。そんな中、海河も亡くなりました。寝たまま気持ち良さそうな体勢のままでした。腸管リンパ腫は腸から免疫系の栄養を根こそぎ遮断します。なので栄養も免疫も下がります。痩せて免疫不全になります。たった数日で痩せてしまいそのまま逝きました。
今までの闘病3ヶ月を自分がどれだけの思いで接してきたか。
神様、ちょっと無情すぎやしませんか?友人の事も含め、いずれ手元に行くのだからもうちょっと下界に置いておいてもいいのでは?
あまりにも無情すぎますよ、マジで。
カッチ、クッパ、海河、沢山頑張ったね。
お疲れ様でした。
なぜかやるせない気持ちが一杯残っています...。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

まだ【呪い】にやれれちゃってるのですね(汗)
でもでも、遥ちゃんが悪さするぐらい元気になってくれて良かったですよね~。りゅうくんの血のお・か・げ♪
久々にグリコが見れて嬉しいです(≧ω≦)b

ベビーベット!いいですね~。
みんな喜んでるみたいですね。
毛布も気持ち良さそうですね(゚∇^*)
素敵なお姉様を持つといいですね~。
羨ましい~。
ところで...お米、ゆれぎさんの知り合いの方が作ってるんですか?
もしや、ゆれぎさんが!?w
そっかぁ~。新米の時期ですよね。

ノロイ~~

昨日TVでアニメ特集やってて、ガンバの冒険のノロイが出てました。
アルビノフェレットじゃん、ノロイw
だから呪いも大丈夫ですよっ!そのうち解消しますって♪

お米、もう少し待っててねん♪美味しい新米出来ましたよ~。

ネトゲのキャラはどんな名ま・・・・(大謎)

うにうにうに!

きゃわゆすぎっっ!!!!ですっっ!
調子も良さそうで嬉しいです~★
やっぱり愛情ごはんのたまもの、かな?
二人何十脚!がんばって歩いていこうね!!
みんなが応援してますよ~!

遥ちゃんかわいい♪

遥ちゃん可愛いです~v-10
でも病気と闘っているのかと思うと(;;)
頑張っている遥ちゃんを私も応援しています。

きょうは太郎へ独

きょうは太郎へ独占したいなぁ。
だってきのうはゆれぎがおかげにメールされた。
だってきょうはゆれぎと贈り物すればよかった?
だってゆれぎの、方々を策略しなかった?
だってきのうゆれぎで、我が家っぽい活躍したの?

遥河ちゃん、きもち良さ気にまったりしてますね。
ベビーベッド、便利だわ~

・自分の生き方に自信がないと・・・    まさに今の私です。 
為になる標語です!   
 ゆれぎさんが手作りご飯を作ったりしている姿を見て
自分の体調を薬ではなく漢方や食べ物など自然の物で治してみたいと 思うようになり漢方屋さんに相談したり、自然食を摂るようにしてみました。 少しづつアレルギーが緩和されてきました。
 今はお医者さんのアレルギー薬を飲まなくてすんでます。
医者では、これ以上強い、アレルギー薬は無いといわれていたのが・・・・    嬉しいです。 お陰でフェレとまったりする時間も増えてます。 
 有難う、ゆれぎさん
 

 

遥ちゃん、グリコ復活よかった!めっちゃ可愛いね~!
そうだよね!かーちゃんとーちゃんの愛情がイチバン!
私もガンバルゾ!
書かれてある標語、心にズキューンときたよ。

元気爆発してます(^^;

ぴぃさんへ
まだ呪われちゃってますね(涙)電化製品までも呪われている我が家です(笑)でも、遥ちゃんには呪が届かずに安心しています。だいぶ本調子になってきましたよん♪お米は。。。下のコメントを参照にして見てください(笑)さすがに私はお米作れませーん!ちなみにここのお米はとても美味しいですよ!!お勧めです(^^)

FUROさんへ
あまりPCが不得意な姉なので、なぜか注文と支払い(←ほんとに何で?)を頼まれています(笑)ま、これだけいろいろ買ってもらったし、頂いちゃったりもしたので仕方なくカワイイ妹(←ここ強調!)は姉の戦略に乗っちゃいました♪姉はあまり動物は好きではないのですがいつもなぜか動物達に!って何か買ってくれます(謎)
ギレィユは友達と呑んだくれているかもしれません(大謎)

ろっこさんへ
やっとこ復活ですね~。でも、りゅーの血のせいか?前より悪さが酷くなってちょっと困っています(笑)今までなかった玄関にバリケードが設置されました(謎)それくらい元気になった証拠なのですが、さすがにパパが寝ていると足首を喰らってます(^^;先日はカメムシとにらめっこしてましたしね。。。でも元気が一番ですよね!

ふるさんへ
応援ありがとうございます(^^)だいぶ元気に復活してきたのでこのまま食事療法で頑張りたいと思います。まだまだ投薬はナシで頑張れそうです♪コントロールするのは本当に難しいけど、まだまだ薬で体を壊したくないしね。かーちゃん頑張ります!そして、とーちゃんの尻を叩いて頑張ってお仕事してもらってます(^-^)ノ

れいざぁへ
あなたは太郎になりなさい!(謎)

るるかさんへ
ベビーベットなかなか良いですよ~!疲れたらちょっときしむけど私も座れるし(爆)フェレ達が使っていない時は猫様達のベットになっています♪ちょっと大きいのが難点だけどまぁまぁの使い心地です(^^)アレルギーは癌と紙一重と聞きます。特にアトピーの原理は癌と酷似しています。まずは抗酸化作用のある食べ物や着色料など使用されていないものを食べる事が一番だと思います。すぐには治らなくても、ゆっくりと改善されるかと思います。漢方は本当にいいですよね。原理がちゃんとわかっているので私もお勧めです。毒を持って毒を制す!まさにコレが一番かと思います。ちょっとしたワクチンって感じですよね(^^)るるかさんも少しずつ改善して良くなる事を願います(^^)

ち~さんへ
グリコ復活よん♪実際、病院ではあと数日が。。。との宣告をされました。落ち込む私に姉がいろんなものを買ってくれました。いつも自分のモノは買わずに動物達に必要なものなどを最優先に買っていたので。そして姉が洗濯乾燥機まで買ってくれました(涙)「鼬の毛布やフリースがフワフワになるよ!」って。。。持つべきものはお金持ちの人ですね!(大違)





*************************
Read more
あれ?真っ白?
と思った方が多いと思います。
ここ最近の更新が不定期(いつもか?)だったり、ねっと徘徊をサボっていた原因を書いてあります。
ドラッグすると文字が浮かび上がるので興味のある方だけ除いてみてください。
*************************

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おねぃちゃんからの贈り物(鼬編)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。