FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.10.13.Fri / 15:41 
先日、知り合いから電話が来ました。

というのも。
遥ちゃんの退院後に同じ病院に行ったフェレ飼いさんからです。
「遥ちゃん大丈夫?」
ってまっさきに言われました。


病院の院長先生が
「先日、ゆれぎさんが遥ちゃん連れてきて。。。
 きっと、あと数日しかダメかも。。。」
という話を聞いたそうです。



ってゆーか、マジで元気です(^^)
それは前回のブログでも紹介したとおりですが。。。


まずはコチラ↓をご覧下さい。


副腎腫瘍とインスリノーマを抱え、
先日輸血をした子です。
確かに年齢は6歳過ぎています。

そんな子が猫をいじめています(滝涙)
本当に輸血してからこんな感じで爆発的に悪さをしているんです(悩)
ま、元気だからいいんだけどね(^-^)v


退院してからの遥ちゃんの食事はこんな感じです。
簡単に紹介しますね。

*手作りご飯レシピ?*(補足材料が重要?)
ベースは鶏肉。
缶詰
*鶏丸ごとミンチ
*鶏の手羽先
をフープロでゴネゴネしてトロトロに。

基本栄養素
ビタミン・ミネラル・消化酵素・鉄分(液体)・
アミノ酸(ビール酵母もしくは、アミノレバン使用)

補足材料
生卵の黄身・大麦若葉・ウコン・ビタミンB群(アニマシトラス)
山羊ミルク・免疫サポート・フラックスオイル・

を混ぜた手作りご飯。

大きめなシリンジに
プロテイン
カケシア
カリカ
アシドフィラス

を入れたら、湯銭に漬けて生暖かくなった手作りご飯を吸って与える。
これは20mlくらい吸って溶かして与えます。
後は小さなお皿に手作りご飯を入れて自分で食べさせています。

とりあえずはレシピ?だけ記載しておきます。
詳しくはいつか時間が出来たら闘病記の方にアップします~



さ、ネトゲ♪ネトゲ♪
(↑コラコラ...。)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
すごい!

本当だぁ~。遥ちゃん、すごく元気に走り(飛び)まくって猫ちゃん達をいじめてますね。
ここまで元気とは思ってなかった(嬉泣)
獣医さんに「あと数日...」って言われてた子ですか?って感じですね。遥ちゃんもゆれぎさんも本当にすごいです。あっ、りゅうくんの血もすごいです。
レシピの材料を全部そろえるの大変だぁー(汗)

このまま元気に猫ちゃん達をいじめちゃってね、遥ちゃん♪

すごいよ!
すごいよ!!
ホント、すごいよぉ~~!!
むちゃむちゃ楽しそうにハシャイデて、
もぉ~~ 嬉しくなっちゃうよぉ―――――っ♪

うん!
遥ちゃんから いっぱいパワーもらったし、
ほげさん&3号も、明日 がんばるど~~!!!!
遥ちゃん、ありがと!

入れ替わり立ち替わり、猫たちがいじぢめられている~w
輸血した血がそうさせているのか~(^^;)すごいです♪

え~っと、ネトゲ内でゆれぎさんを探しています(謎)
何時頃遊んでるのかな~w
すでに一部商会内で期待の人です(更謎)

うわ~!ホントに元気になったねv-10
とても6歳とは思えん。。。

まさか、そろいも揃って、ネコ科がやられるとは・・・
ついこの間まで、獣医さんにあと数日って言われていた子
とは、とても思えないっす。

遥ちゃんも、ゆれぎさんもお疲れ様でした。
まだ気は抜けないだろうけど、このままずっと
元気でがんばろうねv-290

えーーーーー!

ほほほ、ほんとにびっくりw
すごいすごい!遥ちんすごいよ~~!
まだまだたくさん遊べるんだね☆
わっほー!まーべらす!
ゆれぎさんの愛、伝わってくるよ~!!
最高だーーー!

Σ(゚Д゚;)!

ヤバィ!マジでウケタ!(゚∀゚) 猫さんたちが逃げていくYO
輸血の効果も出ているようで少し安心ですね~!
まだまだ色々心配なことも多いかと思いますが遥ちゃんも ゆれぎさんもファイトですぞぞおお!

悪さしすぎで結構!
遥ちゃんの元気な姿見ると、私も何だか元気でちゃいます^^
お布団の上?をリンクにして、ネコしゃんたちいじめてるなんて最高です(^_^;)

動画を見る限りとても医者から余命宣告?されたとは思えぬ暴れっぷりですね^^

このまま元気に猫をいじめる暴れん坊イタチであってほしいですね。

遥チャンの動画見て、ニマ~~~~ッと笑ってしまったよ。何回も見たよ。イイネ、イイ!!
遥チャン、元気でありがとう。悪さしすぎでありがとう。笑顔をもらったよ。
血も濃くなったね~~(笑)
手作りご飯レシピ、なんだか人間の私が見ててもおいしそうで栄養たっぷり♪
うちのぽち太も年の離れた妹と元気に遊んでるよ。

9日のmore、読んだよ。

 いいぞー !  ひゃっほーな気持ちでイタズラGo Go!
 と、私がすすめちゃダメだわ(笑)

遥河ちゃんの名前の読み方によっては私と同じ名前にもなるので
なんだか親近感が・・。  私もイタズラっ子だったしなぁ

ゆれぎさんの愛情、もちろんパパさんもです。 これからもたくさんもらって、Happyに過ごしてね。

前回の日記でのコメント有難うございます。
西洋医学の薬ではこれ以上強い薬がないと言われて、アレルギーと付き合っていたのが、今は漢方なので眠気がない・だるさがないので、気分的にも嬉しいです。
 まめ蔵たちとハッピーにこれからも暮らすためにも、自分のケアーもしていこうとおもいます。  
 
ゆれぎさんに降りかかってくる呪い? が無くなりますように
 

わわっ、遥河さんすごい(笑)!!
にゃんずが皆逃げてる~~~~~ぅ((“(゚Д゚;)”))
本当にこないだまで調子悪かったイタチさんだとは思えないw
でも、このまま悪さしてもいいから、元気でいてくれるといいな★

すごいですね(笑)
猫ちゃんたちを蹴散らして、ええ~フェレってこんなに自分より大きな猫に強気なのってびっくりしましたv-12
多少いたづらっこでも元気が一番ですよね♪
猫ちゃんたちも多めに見てあげてねって(^^)

遥ちゃん、元気だねー。アルもこのくらい暴れん坊だと安心できるんですが。でも彼は只今筋トレ中。筋肉がついたら遥ちゃん並に暴れるかも。しかし、遥ちゃんとアルって同じ環境にいたとは思えないぐらい違いますね。どういう生活をしてきたんだろう?

やばっ^^;レス忘れてた~www

という事で、まとめてレスっちゃいます~(いい加減な自分w)

ま、愚痴を言わせて貰えば...
ご存知の方々が多いと思いますが。
13匹置き去りフェレの件で自分の知り合いを紹介しました。
その個人情報をちゃんねら~に教えたのがきっかけでヲチでリークされました。
謝罪もないし、自分達は良い事をしたとばかりの態度にブチ切れました。そして常識がなさすぎます。残念ですねwww
ちなみに、保護していた大家さんではありませんよ↑
ヲチでリークされていたので皆さんのブログは読み逃げしました。
コメントを残したい時もありましたが
「いたち☆ら○どと○○○は繋がっている!」
みたいに一緒にリークされたくないので。
良い事をしてリークされて、しかも知らない人に個人情報流されて、常識がズレている人と接触して、はっきりいって疲れました。

全部パスかけようかと考えたりもしました。
それかサイトを閉鎖しようかとも考えました。
だって、マジウザイ!!!
そんなに沢山いて医療費が~って話があるけどね。
ここで書けないから皆さん知らないだけで、言っちゃいけないから書かないだけなんです(謎)
世話は実際大変ですよ。でも、好きでやっている事だから苦にはならないでしょ!
それをあーだの、こーだのって...
あんたアタシの何を知ってるの?!
適当なこと言ってんじゃないよ!!!

って、ここで文句言ってもしかたないんだけどねww
MIXIでも愚痴日記書いたしね。

で、遥ちゃんとっても元気に過ごしてます^^
他のみんなも元気ですよ~

残念な事はただ1つ。
ブルーボタンインコの一郎丸が永眠しました。
毎朝パパの目覚まし変わりに元気に鳴いていました。
長い間ずっといてくれました。
毎日の目薬もちゃんとかかさずやらせてくれました。
長くは無理と言われても、鳥としての生命が危うい。
とまで言われたけど、大切な家族でした。
放鳥が出来ない子だったので大きめのケージで過ごしていました。

人生様々ですわね...

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*悪さしすぎだってばよ!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゆれぎ

  • Author:ゆれぎ
  • ゆれぎは動物が大好きです(^^)その中でもフェレットにはずっと魂を抜かれっぱなしです。ここでは「いたち☆らんど」に住むフェレット達のきままな日常をお伝えしたと思います。
    リンクフリーですが、コメントを残してくれると嬉しいです♪
Blog Pet


おえかき
My HP&Blog
私も参加している『イタチツアーズ』です。 沢山のフェレちゃん達に会えますよ~♪
日刊イタチツアーズ
□MEMBERS LIST
□立ち読みカウンター

☆GET!!!☆
FLASH PLAYER

→HOME←
イタチツアーズ
My HP
「いたち☆らんど」



My Blog
いろいろブログやってます↓

お好きなのを見てください


我が家の健河が同盟に参加している「ダイゴロウ同盟」
もしウチの子もダイゴロウ!と思った方は即同盟に参加すべし!
同盟
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
CopyRight 2006 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。